本当に必要なものと暮らす生き方。

#ミニマリスト #マイル #Tポイント #ワイモバイル

iPhone5cからiPhoneSEに機種変更してみた

これ、わかります?

画面が盛り上がってるの。

約4年使った、iPhone5c(イエロー)

Nexus5に乗り換えた後も毎日使い続けてきたけど

画面が上り過ぎて横から光が見えてきた。

ホームボタンもしっかり長く押さないと

画面すら立ち上がらない。

でもよくこの状態で生きてるなと感心する。

バッテリーだけでも交換出来たら生き返るんやないかな。

そこで、どうするかためらった。

段落の文章全体に背景色をつける。

iPhone8が発売するのは期待してる。

iPhone6sや7には全く興味すらわかないし

WiFiあるならiPodも考えたけど、

2-3万だして買うものでもない気がする。

それなら、iPhoneSEでいいじゃないかってなった。